2009年7月6日月曜日

いろいろパーティー

 今日は朝ごはんを食べ、大学行ってI川君とご飯を食べた後、アクチュアリーの勉強会がありました。

 はじめS田さんがいらして、アクチュアリーの生保の業務内容について軽く説明をしてくださいました。ありがとうございました。その後普通に僕による、検定の解説。正直途中グダグダになってしまいましたが、まあなんとか言いたいことは伝わったのでまずまずといったところです。

 6時ごろに終了し研究室に戻ると、Y富先生の誕生会、S田さん、W山さんを迎える会が行われていました。僕も参加予定だったので普通に合流し楽しくピザを食べたり、恋愛のコツを聞いたりと話題豊富なラインナップでありました。Y富先生お誕生日おめでとうございました。

 あと、僕は今日Rさんを送るため、少し早めに帰ったのですが、帰り際にW山さんが僕の生活しているマンションの名前を知ってるくらいご近所って事が発覚しました(というか僕はそれをUッズさんから聞いてはいたのですが)。いや~世間は狭いのですね。驚きです。

 さて、Rさんを送って帰宅。お酒も入っているので今日は寝るか~。

 

0 件のコメント: