2009年7月10日金曜日

なつかしの味は、現状を大きく変えました

 今日は金曜日・・・その前は木曜日・・・その夜僕はママの味ミルキーをなめていました。ああほんとになめていたな~まさか銀歯が取れちゃうとは・・・。苦いミルキーでした・・・。

 さてそんなわけで月曜に銀歯を治しに行きます。無理やりに予約させてもらいました。歯医者ってのはなんというか、幸せで埋め合わせてくれるいい職業ですね。僕も来来世は歯医者になりたいです。ちなみに来世はもう一回自分。

 というわけで今日はほとんど授業も授業らしくなく、質問コーナー的なお話でした。少しだけ数理ファイナンスのお話が分かった日でした。知るってことはいいことですね。
 
 そのあとは、夕飯を食べて、モンタくんに久々に会い、彼の近況を聞いた後、彼の役に立てないまま僕はジムに行くことに。すまんね。

 ジムで身長を測ってみました。ぜんぜん伸びてないです。まあ難しいですね。

 今日は結構疲れました。MMMの試験を突破できる日はまだ遠い気がしますけど。

0 件のコメント: