2009年7月22日水曜日

今、閉めようか?戸。

 昨日の夜はすごい雨でした。夜が光ってましたね。少々雷は苦手であります。

 まあそんなこんなで朝起きて、朝ごはん。洗濯物の乾くのを待って、結局お昼ごろに大学に到着しました。

 そしてES。最後のESです。授業中に今までの学生の答案の整理だとか、プリントの片付けとかをいろいろやっとりました。これで最後になると思うと寂しいような、すっきりするというか・・・。3ヶ月皆さんお世話になりました~。

 その後、大学院入学の書類だのなんだのに目を通したり、ご飯を食べたり、まあいろいろして、これからバイトに行くという感じです。

 それにしても、最近、義務を放棄して権利ばかり主張するような間抜けにはなりたくないなとつくづく思います。まあ小学校でよく教わるような内容のことですけどね。僕はそんな大人にならないようにこれから気をつけていかなくてはいけませんね。

 それに、毎日晴天の中で快適に暮らしていけるわけはありません。雨の日だってあるし、雪の日だってある。そんな天候の変化をブツブツと愚痴るなんてダサいこと、僕はしたくないですね。少なくとも今後。楽しく生きたいものですな~。

0 件のコメント: