2009年7月24日金曜日

僕の中にはきらりと光るものが・・・

 昨日はS井さんが来られたので、夜A坂さんを筆頭に白木屋にのみに行きました。やっぱり今A堀研にはツッコミがいないということで、ツッコミ育成講座が開講されたのでした。ツッコミは難しいです。僕は一体どっちなんだろう・・・ボケも中途半端なので、まあ無所属ってことですね。どっかに属したい。

 さてそんなこんなで今日。そろそろルベーグ積分を学んでみよう~。

 そういえば今日は歯医者に行って、銀歯を取り返してきました。いや~なんというか気分がいいですね。銀がつく言葉ってあんまり銀色じゃなかったりします。たとえば白銀世界とか銀シャリとか銀閣寺とか銀杏とか・・・まあそんな感じで、結構色ってテキト~です。そんな中、「銀歯」って・・・まんまじゃん!!なんかすっきりしますね。というわけで今日は僕の頭と口の中のもやもやをしっかりと埋め合わせてくれたのでした。

 お昼前に大学に到着。今日は主に損保をやってみました。まだ統計の内容はそこそこできそうですが、こっからが心配ですね。

 んでなんやかんやで夜になりジムに行き、気分爽快でおるわけです。明日はI坂先生たちとすき焼きです。楽しみですね~。

0 件のコメント: