2009年7月15日水曜日

パシリくんではありませんよ若者くん

 本日は晴天なり。朝から。玄関の扉を開き、外を吹き抜ける風が心地よく、今日はなんともすばらしくいい一日になりそうだな~と思って、その涼しげな風を受けながら自転車を漕いでいたのですが、気がつけば「やっぱクーラーが一番気持ちいいな~」と研究室に到着して思ったわけです。いくら風があっても、太陽さんは暑いお方です。まあ人間の文明万歳ってとこですね。

 午後からES。授業中にある男子が「この紙をあの女の子に渡してください」というので、仕方なく渡しに行ったのですが、どうやらその女の子はその男児を全く知らないんじゃと・・・よく分からん感じでしたが結局その男の子のサークルのマネージャーになってくれという勧誘の手紙を僕がお届けしたというわけです。なんというか3人とも気まずい思いをしてしまった感じです、やれやれ。男の子へ、僕が白ヤギさんか黒ヤギさんだったらお手紙食べてましたよ。今回は空腹感のある結末でしたけどね。

 そんなこんなで、夕方になり、T橋さんが登場。レポートのヘルプとのことで、4時半くらいから作業開始・・・終了時刻、10時半・・・。お疲れさん。こりゃ~他の受講生も大変です。I坂先生のレポートは難しいですね。まあだから力が付くのかも知れません。

 そんなわけで今日はそのまま帰宅。早く大きくなりたいな~。

0 件のコメント: