2009年7月9日木曜日

そんな季節

 今日は木曜日。卒研の日です。僕の発表の番です。そうなのです。僕の番だったのです。

 さて、お昼に大学に到着し卒研スタート。まずはMッチから。そして、?が部屋中に舞う中70分が終了。そして僕の番。

 ああラグランジュさんよ~難しいよ~。結局、長々しゃべった割には大したこともいえずに終わっちゃいました。また次回に持ち越しですな。

 放課後は特に用事もないので、ランニングをしようという計画を企てておりましたが、更衣室で、靴下を持ってきていないことに気がついたので、Uターンラッシュの餌食になったのでした。明日は忘れ物しないようにしないとな。

 キャンパスはテストシーズン。図書館の中では早くも蝉がないているようです。夏ですね~。そんな蝉も短い命。好きなだけ鳴きなさい。九月頃に蘇生してなかないように。泣かないように・・・。がはははは!

 てか・・・何様!!?

0 件のコメント: