2009年7月26日日曜日

美味いものを食べるとホッペはもっとくっつくぞ。落ちない落ちない。

 昨日はI坂先生、O井さん、F井さん、Ur田さんとでご飯を食べに行きました。京都ですき焼きでした。それにしても肉がウマイのなんのって。ありゃ美味すぎですぜ。死ぬほど食って、気が付けば二次会は鱧(だっかたかな)のしゃぶしゃぶ。これも美味いです。まあもう一次会の時点で腹十八分くらいだったので、ヤバイ限りでしたけどね。それにしてもおいしいものは世の中にたくさんあるものです。そんで3次会からI井さんも合流して、わいわいしながらの飲み会。加茂川が見えるお店なのでした。そんな感じで4次会までいって、僕の帰宅時間は朝の7時くらい。いや~楽しかったです。I坂先生、O井さん、ご馳走様です。ありがとうございました。

 そんな感じで今日はぐったり寝てたわけです。夕方A坂さん、とMッチから連絡があって一時間くらいカラオケに行きました。いや~気持ちがいいですね、歌は。

 その後、A坂さんは大学に、Mッチは車で僕を送り、帰宅(たぶん)したのでした。

 それにしても、今日の夕方の雨は激しかったですね~。なんというか夏らしくて良きかな良きかな。

 さ~て明日はバシッと決めよ~っと。

0 件のコメント: