2009年7月8日水曜日

僕はどっち側の人間なんだ?

 昨日はどうやら七夕だったんですね~。短冊ですね。僕もなんか願いを書けばよかったな~。世界が平和に・・・的なことを書けたらどんなに崇高な人間だろうか。まあ今年は「来年の願いが叶いますように~」とかを書いておこう、ブログに。もう七夕は終わってるから関係ないベガ。

 さ~て今日は水曜日。というわけでテニス・・・雨・・・中止!!?・・・結局濡れながらテニス。気持ちとは裏腹に、球が弾まない弾まない。なかなか難しいものです。

 その後はESをして、バイトの時間まで勉強。

 バイトでは夏休みだけ今教えている子の弟君の授業も担当することに。なかなか楽しくなってきましたね。夏です。

 大学に忘れ物をしたので、バイト終わってから大学に戻りまして、今日記を書いてるのです。さっき、Ng田さんに、舞台の裏側について教えてもらいました。オシとマキって言葉があるそうです。舞台裏ではいろんなことが行われてるんですね~。縁の下の力持ち的な感じです。

 まあ僕は表舞台の人間ですけどね。そんなこと、オモッテないけど。

2 件のコメント:

もんた さんのコメント...

こんにちわ〜

いつもシュールなブログを楽しく読んでおります。

今日も、あやうく笑いそうになりました。。。

あ、明日の5限あたりに、遊びにいきたいと思っておりますが、いらっしゃいます??

カリスマノミコト さんのコメント...

明日の五コマ目は特殊講義って授業にいるよ~

その後はあいてるよ。