2009年7月13日月曜日

努力、根性、忍耐

 今日は歯医者に行く日。銀歯を取り戻す日です。とりあえず大学に7時半くらいについて、11時くらいまで待機。そっから歯医者へ。

 歯医者ではそれなりの処置をほどこしてもらって、結局次回銀歯を詰めてもらえることになりました。

 その後、I川くんと昼飯食べて、2時半くらいからアクチュアリーの勉強会。今日は母比率の検定と母集団が指数分布のときの検定などでした。僕はO田さんY田さんM下さんのお話が聞きたかったので、5コマ目はそっちにいきました。年収とかの興味深い話が聞けました。ありがとうございました!

 それが終わるとフェリエのモツなべで歓迎会。Fes(?)というよく分からない謎の団体が幹事を務めておりましたが、どうやら提督さんが絡んでいることは間違いないようです。それにしても人をまとめるのは難しい。

 O田さんから興味深い話を色々教えていただきました。僕もあんな風に人生のモットーってのを持っている人間になりたいものです。

0 件のコメント: