2009年7月17日金曜日

ちょっとステキな一日・・・?

 どうも夜眠れずに、なんやかんやで物心がついたのが朝5時前でした。まあホントの物心がついたのは小1くらいですから、あしからず。さて朝食をとってなんやかんやして、そろそろ大学行こうかなって思ったのが11時くらい。早朝は雨も降ってましたしね~。

 自転車に、この前注文したモデリング問題集をのっけて、大学へ。8人分は流石に重いですね。まあそんな思いをして大学に着いたのでした。しかしながら今日は幾分か涼しく気分爽快!

 その足でUr田さんとIツーくんと昼食。名前の付け方って色々あるんですな~。

 飯を食べたら、今日あったI坂先生のテスト対策のお手伝いをすることになりました。そんで気がついたらテストも始まり、若干の青春を味わった後(分かる人だけ分かってください)、僕も実際にそのテストをやってみました。一問解けない問題があって、これはミスだと思っていたら、Ur田さんが考えてくれて、ばっちり答えまで出してくれました。U田さんに対する感心と自分の軽率さが身にしみました。忍耐って大事です。

 そんでバイト。どうやらバイト先で夏前の懇親会があるそうです。家庭教師先でですけどね。少し楽しみでもあります。

 アリババをなつカシム今日この頃。

0 件のコメント: