2009年7月29日水曜日

外の暮らしに別れを告げて??

 とりあえず、今日は歯医者に行かなくては行けなくて、さらには在学証明書が必要との事だったんで、結局大学に行くことになりました。

 まあ正直足痛いですけど、歯医者までは自転車、そっから大学まではバスって感じで大学まで行きました。松葉杖は持ってこれなかったので連れて行かなかったのですが、松葉杖ってのはあってもなくてもしんどいものです。

 さて、大学行って書類を集め実家に提出。その後保険がきくかもしれないということで生協にいってみました。そんで手続きを済ませて、Y城さんと昼食。

 明日から隠居生活の僕に、Y城さんが本を一冊買ってくれました。ほんとありがとうございます!!じっくり療養したいと思います。

 そんなこんなで痛み止めを飲み忘れてしまった僕でしたが、帰りの自転車で完全に痛くなってきて、とりあえず帰宅できたわけです。次に外出るのはおそらく月曜日。

 はよ~治ってください。ボ~ンと治ってください。それがホんネです。

0 件のコメント: