2009年7月21日火曜日

腹違いの痛みですね~

 今日は夕方に気がついたんですが、やたら背筋が痛いです。背筋が痛いというか背後が痛いというか、少々上を向いて歩いたら痛くなります。まあ歩かなくても痛いですけど。

 そんなわけで雨の中大学へ。

 試験シーズンということもあって、研究室は若干の賑わいを見せております。まあ試験には最善を尽くしたいものです。

 そんでゼミ。はやく積分に行かなくては。夏休みが勝負。

 そんなこんなで今の時間です。少々お腹がすいた僕ではありますが、もう夜なので我慢しましょう。少々我慢したところで、お腹と背中がくっつく事なんてありませんけどね。

 お腹と背中がくっつくって・・・なんかすごい状況ですね。ギネスです。背中がお腹になったり、お腹が背中になったりと・・・メビウスの輪的な??

 まあそんなこととは裏腹に僕のお腹は今背中に近づいているのですね~。

0 件のコメント: