2009年7月4日土曜日

すこやかを目指して~

 今日は朝起きて、散髪に行きました。

 髪を切ったら、その後、O熊さんとYッキーとでファイ(だったかな?)で昼食。こじゃれたパスタを食べて、大満足の昼食でした。確かここで去年の卒業生のパーティーがあったような。僕らのときもここなのでしょうかね。

 その後いったん帰宅して大学へ。

 どうやら統一補講日らしく、少々にぎやかなキャンパスでした。もうテストの時期ですね~。最近チャリが半端ないのはこのためでしょう。

 夜8時くらいにジムに行ってみました。すっきりして更衣室に行くとバスケの試合後のY~タさんやIツー君、I村君に遭遇。皆さんすこぶるスポーツマンですね~いつか僕も!

 その後小学校から知り合いのK君(中高一緒のとこです)と電話をしました。また実家に帰ったときにお話しましょう。この時代では電話代が高すぎる・・・。

0 件のコメント: