2009年7月1日水曜日

7月だ!そろそろ、僕もおふみつきのギャグでもするか~

 今日は朝雨かと思いきや、普通に晴れ。天は我等に味方した。というわけでテニスしました。まあただただ暑いです。もう7月ですもの、太陽が地面をあたためます。テニス中の僕のスベリジョークもむなしく、気温は上がるばかりでした。しっかしいい運動になります。早く王子様にならないかな~。

 その後昼食をとってESへ。ES後は研究室のパソコンとかを購入予約したりしてました。
 
 5コマ目は数研の1回生のゼミを見に行きました。Hリーが行けないということだったので、T橋さんにご同行願いました。助かりました。ありがと~。

 そんでもってゼミ後ご飯を食べて、バイトに行ったのでした。実に運がいいことに、僕がバイトに行く前と後では雨が小降りで、授業を始めてからザーザー降りとなったのです。行きも帰りも困難なく帰れたのでした。7月初日、幸先のいいスタートとなりました。

 話は変わりますが、どうやらいい男になるためには「ほめられる」というのがかなり重要らしいです。キャバクラに行けばいいそうなんですが・・・金が・・・というわけで、明日から、よろしくお願いします!!

 ちなみに、僕の今のステキポイントは4ポイントですので。早く数えるのが面倒になりますように。

 

0 件のコメント: