2009年7月5日日曜日

真ん中に添えるだけ・・・

 今日は日曜日。朝飯を食べて、結局大学に行ったのは十二時を回ってから。

 そんで、なんやかんやして、6時ごろジムに行ってみました。ジムに行くと、自分の筋肉量の少なさに驚かされます。なんちゃらプレスって感じのやつをしてみたのですが、ビクともしない・・・オモリの設定は50キロを軽く超えていました。結局僕はオモリの設定を12キロにしてチャレンジ。これからどんどん強くなるのでしょうね僕は。んでもってその後ランニング。

 ああいい汗をかいた。7時過ぎに大学を出て、食料など集めて帰宅。お風呂に浸かったのでした。

 明日はW山さんとS田さんが来るそうです。楽しみですね。

 全然話は変わりますが・・・
 明日っていうのは、凄く不確定な感じの言葉です。やっぱり目標を立てていかなくてはいけませんね。何か一つでもビシッと決めれば、しっかりしたものになると思います。 それもそのはず、「明日」という字に一つだけビシッと添えてあげれば・・・「明白」となるわけですね。

 まあそれが言いたかっただけです~わいな~。

0 件のコメント: