2008年10月1日水曜日

能ある男になるために

 昨日はそんなわけで、成り行きで隣の駅前まで徒歩で歩いて飲みに行きました。ご飯おいしかったです。あとI橋くんが大変でした。帰宅は四時過ぎ・・・

 というわけで9時起床。2コマ目の確率論になんとか間に合いました。ふ~。

 のらりくらりと時は過ぎ、もう夕方。とりあえず今日は過去問を解いてみました。出来てない・・・やはりまだまだ例の参考書をやり足りてないんでしょうね。
  
 もう10月だというのに、鈴虫もないているというのに、夜空も綺麗だというのに、なんという・・・なんという秋っぽさでしょうか。いや~秋ですね~。僕は一体何が言いたいんでしょうね。

 あっそうだ、僕は今日朝、能ある鷹になりたくて、爪を隠すために爪切りで爪を切ろうと思ってたんですけどね、どうやら爪きりが見つかんなくて、困っていたんですよ。能ある鷹になるためにはとりあえず爪切りくらい見つけれないといけないんだな~と思った次第です。まあ今の僕の中では、「説明書」は「聖書」になっているんですけどね。それに「発明家」は「灰化」してるんですよ。

 まあ要するに、「つめ」を隠しちゃってるんですよ。そんな感じで、僕はトンビの子って事ですね。てかあんまうまくね~な・・・

 さていよいよ決戦の日まであと・・・84日!!・・・くらい

0 件のコメント: