2009年1月4日日曜日

なかなか更新できひんで

二日は高校の部活のOB会で飲んで、三日は高校の同窓会で飲んで、そんなわけで今日も朝帰り、いけないですね~。とりあえず今回も特に問題なく事はすみました。多分。まあ一発ギャグはだいだい不発ですけどね。

 さて、そんなわけで今日は眠い眠い。でもとりあえずもう一つの実家にご挨拶に行ってきました。懐かしいな~。

 そして、ご馳走を食べつつ、ハミ焼酎の話題になって、それがすこぶる健康に良いという話でした。癌でもいい感じになっちゃうんですって。ぜひお試しください。

 そっから帰宅し、自動車免許の更新のための写真をとりにいってました。まあインスタント的なボックス写真なんですけど。それにしても僕はいっつも写真を撮ると両肩がそろってないんですよね。体がどっか傾いているのかもしれません。何事も男はバランスが大切ですからね。明日からバランスよく行きましょう。

 明日は大学の方に帰れるか帰れないかの瀬戸際です。どうも飲み会が多くてかないませんな。

0 件のコメント: