2009年1月27日火曜日

今日が山場・・・遭難してしまいました。

 まあ今日は、徹夜を決め込んで。朝4時に仮眠をとろうと・・・気がつけば10時・・・。完全にやっちまったな!!って感じで、もう今日はそんな感じです。

 テストも環体論と関数解析があったんですが・・・正直定義知らないと解けません。あたりまえですけどね。

 実際今日はテスト週間の折り返し地点。そんな折り返し地点でのハプニングってとこですかね。まあしょうがない日ごろの行いをこれから良くしていくことにしましょう。

 さて、残すところ二つ。明日は確率論。楽しく試験に挑みたいですね。

 それにしても、お笑いって難しいです。O熊さんと、どうやって笑いを生み出していくかこれから頑張って考えていきたいものです。僕が面白いと思うことがあまり一般ウケしないのかもしれないような、そんなこともないような・・・。まあいいや。とりあえず明日のためにそれはちょっと後回し。

0 件のコメント: