2009年1月9日金曜日

感謝の気持ちを忘れずに

 今日は金曜日、久々のアクチュアリーの授業。小テストがありました。正直結構忘れていました。知識というのは使わないと忘れてしまうものですね。

 そのあと、今日はA坂さんに色々ファッションのアドバイスをいただきました。どうもありがとうございました。そんで結局アニマルパーカーは却下でした。それにしても、そのコーディネート的なものをしてもらってるときに、Ryさんに「今日はデート??」って言われました。そうだといいんですけどね。A坂さんアドバイスありがとうございました。あと、ズボンを履き替えているところをN西さんに見られてしまいました。なんか、すいません。

 デートの予定もない僕はその後授業を経て、図書館で、とりあえずお勉強。そんで、少々早めの帰宅という形になったわけです。まあ特に理由もないんですけど。

 明日は補講日です。どっちにしろ大学に行くので関係ないですけど、人がたくさんいそうなので、なんともいえないです。僕も、人ごみに紛れて生きているんですね。人・・・ゴミ・・・に紛れる。誰がゴミやねん!!まあそれも人生の醍醐味・・・大ゴミ・・・ってなんでやねん!!

 お笑いってこんな感じでいいんでしょうか?・・・すべるって怖い。

0 件のコメント: