2009年1月17日土曜日

まだまだ器がちいせぇ~な。事故申告

 今日はレポート締め切り。とりあえず制限時間内には出しました。

 さて、そっから昼ごはんを友人たちと食べ、しばらくしてから、結局僕は早めに帰宅することにしました。そんでI吉くんと帰りました、僕が誘ったので二人でY野屋に行きました。現在キャンペーン中かなんかで、丼6杯食べたら吉n屋のお茶碗をゲットできるということだったので、二人で6ポイントたまるまで食べました。いや~腹いっぱい。そして・・・ついにそのお茶碗ゲット・・・って・・・ちっちゃ!!

 なるほど、これで腹八分に抑えろってことか。気が利くじゃね~か吉野Y。

 そんで二人で僕んちの家の近くの交差点近くを自転車で走行中。目の前で車が二人乗り自転車をひくのが分かりました。正直かなり焦りました。とにかく119番。手と足はがたがた震える感じで、かなりどぎまぎしてました。事故に関わった両者とも命に別状はなかったようで、一安心です。念のためということかどうかは分かりませんが自転車の二人は救急車で運ばれていきました。ホント気をつけないといけないと思いました。それに、ちゃんとした処置が全然できないんだと実感しました。やっぱいっちょまえに人を助けたいです。そういった意味で今日はこれからのためにもいい勉強になりました。ホント気をつけましょう。
 
 あと、ちょっと前にこのへんで爆破予告があったようですね。ホント気をつけましょう。

0 件のコメント: