2009年1月6日火曜日

掃除をしたら生活も美しく

 今日は朝、暖房のタイマーをセットして、暖かい部屋で起きてみました。これすげ~便利でした。すっきり起きれます。

 大学に行って授業をうけました。久々に授業。まあだからなんだって話なんですけどね。その後、明日締め切りの確率論のレポートを友人達と考えてました。だが結構難しいです。まあ明日までになんとかしようかな。

 そして、その後研究室に行ってみました。皆さんがもって帰った地元のお土産をいただきました。ご馳走様です。皆さん至る所で誕生してるんですね。いやはや日本は広いですね。

 その後、全く気分が乗らないので僕は本屋をブラブラ、そんでまた研究室へ・・・そんで家に帰りました。

 とりあえず家の部屋の掃除をすることにしました。紙が散乱してましたからね。そんで、まあ、だいぶ綺麗になりましたね。部屋が。これですっきり。明日から快適な生活を送れそうです。掃除中に高校の友達と電話していたのですが、僕はどうやらチャンスを逃したらしいです。よく分かりませんが、同窓会でチャンスがあったようです。まあ今は試験勉強を頑張りましょう。
 
 明日はガスト行こうと思っていたのですが、部屋を片付けたら朝ごはんを家で食べたくなりましたから、家で朝食を優雅に行いましょう。

 てか「こころ」いいですね。

0 件のコメント: