2009年1月8日木曜日

メガネを取り戻したぜい

 今日は、朝とりあえず、気分の良い暖房で目が覚めて、朝ごはんを食べて、実家からの届け物を待ってました。実はこの前メガネを作ったんですけど、それを早速実家に忘れてきてしまったので、それを持って授業に臨もうと・・・。結局荷物は来ず、見えにくい板書を裸眼で見ることに。まあいいか。

 そんで今日はレポート締め切り・・・ムズイ。というわけで友人と相談。そんで、結局ちゃんとできずに出しました。こりゃ試験が思いやられますね。

 その後、僕はバイトに行きました。小4の教え子に、僕のお気に入りのアニマルパーカーをダサいといわれ、さらに「もうちょっと高いの着たほうがいいんちゃうん?」とのこと・・・。くそ~。まあこのよさはお子ちゃまには分かるまい・・・。といったものの、研究室でも似たような反応だったんですけどね。ガックリ。

 そしてバイト終わりにカップ麺を大量にいただきました。そして、つい、今さっき食べてしまいました。ああこれで就寝時間が遅くなってしまう~。夜食にはご用心です。なんというのかな~胃は満たせても心は満たせないんですね。あ~あ。

0 件のコメント: