2009年1月26日月曜日

っつ、つ、ついに・・・

 ついにこの地獄のテストウィークが始まりました。

 初日の今日は微分方程式、明け方近くまで教えてくれた友人達に感謝です。ホント。

 そんなわけで、今日は朝六時に帰宅。そんで睡眠をとって12時過ぎに大学に行きました。テストまであと2時間強。とにかくレジュメの復習を・・・。

 気がつくともう試験が始まってました。そして、終わってました。とりあえずは切り抜けました。ただ、スケジュール的に、明日が本番です。環体論と関数解析がダブルです。ああ~O坂先生の問題って一体・・・?やれるだけのことはしておきましょう。

 というわけで今日は徹夜になりそうです。

 まあ残すところ15時間ってところでしょうか。うまく時間を使っていかないといけませんね。まあいいやとにかく、さっさと手をつけよ~。

0 件のコメント: