2009年1月1日木曜日

年をまたいだな

 昨日は誕生日。朝から実家に帰る準備をし、大学行って、少しテキストコピーして、Hデさんからは、チョコを頂き、Y城さんからは、リンゴ一個まるまるいただきました。ありがとうございました。そんでリンゴを片手に自転車こいで、家でリンゴ食べてからギターを持って駅まで行って、実家に帰ったわけです。ああ疲れた。

 一応誕生日なのでケーキを用意していてくれたみたいです。ほんといい家族です。まあそんでプレゼントもあるとの事で、それを受け取ると、中身はケーキでした。プレゼントもケーキでしたので、ありったけのケーキを食べました。ふ~。

 そして、ついに明けました。おめでとうございます。また一年が始まりました。みなさん今年もよろしくお願いします。

 そんで今日は家族で恒例初詣。心願成就をお願いしたら、神主さんに「何を願っているのか?」と問い詰められ、タジタジでした。願い事ってのも難しいですね。そのあとおみくじ引いたら、「末吉」でした。頑張りましょう。

 いつも実家に帰るとお風呂が楽しみです。しかし最近実家のお風呂でトラブルが多いそうで・・・。お風呂は薪とかダンボールを燃やしてわかしてるんですが、その調節がよく分からないらしく、昨日お風呂に入ろうと思ったら、水温が60℃だったそうで・・・大変なんですね~火の調節は。

 あと・・・多様体難しい・・・。

0 件のコメント: