2009年1月30日金曜日

雨ザーザー

 昨日は複素解析にやられ、何故か自転車もパンクしてしまいました。そんなことがあってテストが最後だったこともあり友達と打ち上げにいきました。そしてご飯食べて、遊んで真夜中に帰宅。

 帰宅途中にあまり大学では見かけない友人Oに出会う。どうやらインフルエンザにかかっているらしく、大変みたいだった。さらに彼は財布を盗まれたそうで、泣きっ面に蜂状態だったようです。早く元気になってね~。

 というわけで、今日は目が覚めたのは10時くらい。今日はN木先生の最後の講義を聞きに行く予定だったのですが・・・完全に開始時間を勘違いしていて、結局参加できず・・・。そんな感じだったのでした。

 さて、ついに、ゼミが始まろうとしているわけですが、実際自分で持って帰ってみると、かなりでかいです。これをどれくらいで読めるかはよく分かりませんが、やれるとこまでやりましょう。明日くらいにA羽さんと日程をどうするか考えなくてはな~。

 そういえば、今日は雨が降っていたわけですが。僕はせっかく持ってきていた傘を本屋さんでのん気に品定めをしている隙に盗まれてしまいました。僕がなくしたわけではないのになくなるなんて・・・結果的に僕が濡れ衣を着てしまうことになるんですね~。

0 件のコメント: