2009年1月14日水曜日

一面、二面、三面、四面、ゴメン

 今日は朝ごはんラーメン。そして、大学へ行って講義を受け、そんでもって昼食。友人と今日までのレポートを片付ける。そっからも一つ授業。今期最後の授業がどんどん展開されている今日この頃です。

 そういえば今日噴水のお水が凍ってました。寒いわけです。小さい頃は水溜りとかに氷が張ると、はしゃいでその氷を割ってまわったものですが、最近はその熱も冷め、滞りなく暮らしているわけですが、まあなんというか、時が人間を変えてしまうんですね。良くするも悪くするも自分次第。自己管理が出来ないと大変ですね。だからって、いいお嫁さんがほしいってことを言ってるようなやつには待ち人が来ないのが現実です。ふぇ~。

 まあそんなことはどうでもよくて、最近面白いと個人的に思ったものを携帯に保存しているんですが、それの容量がもうなくなってしまいました。そんで、どれを消そうかと思い、前に保存していたやつを見ていたのですが、実に面白いと思えたものをここで紹介したいと思います。

 「少年よ大地を砕け!!」

 これはなかなか面白い・・・ような気がします。まあ教え子の反応は「ははっ・・・」でしたけど。場面を選べばうまくいくかもしれませんね。

0 件のコメント: