2009年1月10日土曜日

O~リ~を探せ

 今日は補講日なんです。てかだったんです。まあそんな感じで大学にいったんですが、正直アクチュアリーの補講は質問タイムで、ほとんど誰も来なかった上に、唯一来た友達も教室を出るということで、僕も出ました。

 そっからご飯を食べて、4コマ目の数理科学セミナーへ・・・O川先生の・・・だったんですが、授業予定の教室に行ってみたところ、授業自体が2コマ目にあったそうで・・・。まあその教室の黒板に「O川先生を見つけだして、出席点を頂こう」的なことが書いてあったので、早速O川先生を探すことに。探すこと数時間、張り込みの結果ついに発見。すると・・・とくにこれといった特典的な物もなく、あっけにとられる僕達だったのでした。欲を出すと少し損をするようです。気をつけたいものです。
 
 その後、なんやかんやで、気がつけば、雪。

 綺麗な雪です。まあ綺麗な花にはトゲがあるというだけあって、綺麗さと引き換えに寒さが・・・まあ例えとしては違う気がしますが、まあとにかく雪が今日は綺麗に自転車の上に積もっておりました。いい迷惑ですね。

 まっそういうのを許してあげれる心が清らかな男になりたいですね。

0 件のコメント: