2009年1月5日月曜日

カムバック僕

 とりあえず今日は実家からこっちに戻ってきました。
 
 まあ朝は自動車免許の更新の手続きをとってたわけですが・・・。結局二月にも実家に帰らないといけないみたいです。なんだか面倒な制度ですね。

 そんなこんなで夕方6時頃に帰ってきました。結局冬休みは怠惰に過ごしたような感じです。「精神的向上心がないやつは、馬鹿だ」みないなことが、ある本に書いてありましたが、全くですね。

 でもまあ僕は実家に帰って、少し変わった気がします。新たな空気を体に吹き込まれた感じです。風船に例えると分かりやすいです・・・。ただ太っただけです。そんな気がするのです。よくよく考えたら、家中のお菓子をかなりのペースで食べてましたからね。まあこれから気をつけましょう。

 それにしてもやっぱこっちは寒いですね、気持ちそんな気がします。というわけで、僕は暖房をつけてみました。こんなにも暖かいものなんですね、エアコンって。これなら、少しは快適な暮らしをおくれる気がします。

 さて明日から授業なので、重い腰でも上げましょう。多様体・・・ふぇ~・・・。

0 件のコメント: