2009年1月12日月曜日

半年ぶりかな?

 今日は大学で、テスト勉強(かなり進度やばめ)をした後、高校時代の友人H井くんと夕ご飯を食べに行きました。

 とりあえず、山科で待ち合わせ。待ち合わせの一時間前に急遽、焼肉にしようということになったので、完全にノープランな状態で合流。久々の再会でした。が、まあ淡々と焼肉を求めて歩き出したというわけです。焼肉への手がかりは、H井くんの携帯の、使えない地図(現在地と目的地くらいしか書かれていない)だけ。歩く二人、そして道を間違え引き返し、歩くこと30分。やっと見つけた「焼肉市場」。どこにでもあるんですけどね。まあ気にせずに、入店。そんで大量に飲み食いして、店を出ました。

 かなりお得でした。おそらく、店員さんが間違えたんでしょうけど、料金が半額になるなんて・・・。うれしいような、申し訳ないような、複雑な感じです。

 そんでまた歩くこと20分。駅に到着。いい運動になりました。もう筋肉痛です。

 さて、名残惜しいですが、H井くんとお別れしました。そんな感じで家に帰りました。ああ寒い。夜空が綺麗ですね。月が丸くて。腹も丸くて、顔も丸くて、って全てが丸くおさまればいいんですけどね。いや、よくないよくない。

0 件のコメント: