2009年1月19日月曜日

芸NO 人

 朝起きて、気がつきました。これは風邪です。熱っぽいような、喉が痛いです。なぜこんな時期にとまあ思ったのですが、しかたないので、お眠りしました。

 一時間目の関数解析はお休みして、とりあえず、二時間目に間に合うようにしましたが、まあなんというか、いっつも関数解析お休みしていますね・・・こりゃマズイ。二時間目は数理科学セミナーでテストだったんですが、どっちみち、0点ですあれは。勘違いは怖いです。ナイスガイじゃなく、かんちガイですからね。

 さて、まあそんなわけでその後も授業をこなし、夕方。実は今日は関数解析の小テストが返却されてました。これを僕はとりにいったのですが・・・これまた、20点満点で、四捨五入したら余裕で0点でした・・・。これは、非常にまずいです。1月後半は怒涛の試験ラッシュですからね。駆け込み乗車をするなと言われても、詰め込まなくてはいけません。それにしても、おっそろし~な~。

 そういえば、今日A羽さんに、この前僕が提出した数値解析のレポートを見せてもらいました。正直、格が違いました。なんか今日は自分の無力さを感じさせられましたね。あ~あ。

 明日は試験までの準備期間最終日。得点稼ぎの採集日になるかどうか・・・頑張りましょう。このままだと、リアルに単位落としそうです。怖いな~。

0 件のコメント: