2008年12月30日火曜日

メガネメガネ l-〇〇-l

 今日は実はめがねを作っておりました。まさか僕もめがねをかけるとは。

 自動車の免許更新に視力検査があるらしく、それで視力強化にと思って作ってみました。最近目が悪くなってますからね。

 それにしても、メガネ屋さんの店員さんって、全員メガネではないんですね。なんか意外でした。まあ店員さんがコンタクトって可能性もなくはないような気がしますが。

 でもなんかうきうきしますね、メガネ。つけると、クッキリ見えるのです。僕も目が悪くなったんですね。10年前とは大違い。です。

 さて、明日は実家に帰ることになりそうです。お昼頃でしょうか。しかも、実家命令でギターを抱えてかえることに・・・。どうなることやら。

 明日は大学に少しだけ顔を出すかもしれません。来年のテキストを一応コピーしとこうかと。すっかり忘れておりました。ただ、研究室が開いているかが問題ですが。

0 件のコメント: