2008年2月3日日曜日

集中力

 今日は朝起きてみてびっくり。外は雪で真っ白になっていた。雪は美しいが、やっぱり外に出ることを億劫にさせる。しかしそんなことも言ってられないので、とっととガストに行くことにした。もちろん自転車は危ないので徒歩で。えっちらおっちら歩くこと10分。寒い寒い。ガストの中は暖かかった。

 いつものセットではつまらないので、今日はヨーグルトセットというやつを頼んでみた。普段よりプラス60円ってとこです。その割りに量があったのでかなり得した気分でそっから4時間ぐらい粘る。

 頃合を見計らって大学にバスを使って登校。バスを降りたら受験関係の係員が僕を受験生と間違いかけて声をかけてきたので、すかさず無視をしてやり過ごした。

 図書館は雪のせいもあってか人が妙に少なくて居心地は良かった。そんなわけでゼミの予習を・・・どうにも進まない。明日だってのに・・・

 なんやかんやで夕方になったので、今日は徹夜になりそうです。

 
 ここら辺で作文を一つ

 今日、あなたの大切さに気付いた。あなた無しではこれから先やっていけないだろう。でも今はあなたの存在が身近に感じられない。あなたが僕の傍から離れていくといつも思う、自分が駄目なやつだって。そう、そんなあなたは今日のタイトル。

0 件のコメント: