2008年2月18日月曜日

ロンドン・・・

 雪が結構降ってますね最近.それに風が強いので大変寒いです.早く春にならないでしょうかね?あと僕にも春はやってくるのでしょうか(笑)

 そんなことは置いといて,僕にはなりたいものがあります.それは強い男です.色んなことにも負けず,めげない,勇ましい男になりたいのです.そうでなくては今後やっていけません.
 
 とは言うものの,強くなるなんてなかなか簡単なことじゃありません.小さい頃からの蓄積が今の僕を作っているわけですから.まあ自分で言うのもなんですが,小さい頃は,それはもうかわいい男の子だったんですよ.まあ正直小さい子は皆かわいいんですけどね.それが今では当時から比べれば,身長も2倍くらいになり,体重も3倍くらいになった感じですかね.ああ今思えば懐かしい幼少時代・・・ってなんか話がよく分からなくなったのでもうやめます(笑)

 そうそう今日は家庭教師をしたのですが,火山について色々中学生に教えました.火山岩とかの種類を覚えるのはなかなか大変そうですね.僕の分も頑張って覚えてください若者よ.

 パリからロンドンへ行こう計画を実行するために,運賃を調べてたんですが,案外高いんですね.まあ妥当といやあ妥当なんでしょうけどね.問題は日帰りなのかどうかですね・・・ん~どうしよ~

0 件のコメント: