2008年2月18日月曜日

発音が・・・

 今日は何故か昼から家庭教師。開始予定時間の5分前に、「あと30分待ってください」と言われ、しぶしぶコンビニに行って時間を潰すことになった。僕は珍しいオニギリに魅かれ、その隣にあった普通のオニギリを手に取って購入し、食べてしまいました。うまいうまい。

 そんでバイトへ。今日は平方完成について学習してくれたように思います。早いことできるようになってほしいです。頑張れよ!若者。

 それから大学行って、そろそろフランス語のお勉強をしなくてはならないと思い、参考書片手に発音とか聞いてましたが、正直無理でしょあれは。rの音が意味不明でしたね。フランス人はすごいなと思いましたよ。器用ですね。

 そんなこんなで、気付けば月曜はゼミの日で、問題演習をやらんといけんのです。が、まあイマイチ。まっ最後の追い込みに期待しましょう。

 ああ来週の今頃はjapanにいないのかと思うと、不思議ですね。まっ仏にならないように頑張りますね。フランスだけに・・・やっぱ2月のフランスは寒いですね。

0 件のコメント: