2008年2月11日月曜日

今日はゼミでした

 今日はゼミの日だ。とりあえず大学に行かんとマズイので、当然の如くあの坂を登った。

 図書館が閉まってる。なぜだ、なぜなんだ?・・・祝日か・・・そりゃそうだ。コンビニでカップうどんを購入。そしてゼミ前に食べた。ゼミ前だろうが何だろうが、うまい事に変わりはなかった。

 よし、そろそろゼミだって時に、T中2号さんの姿を確認してしまった。こりゃまずい。まさか僕のゼミに来るなんてことは・・・Tさん:「よし行くか。」って来るんかい!
 かなり焦る。まあ昨日Y城さんに言われてたことなので、このような事態が起こるなんてことは想定の範囲内でしたけど。でも焦ります。
 
 ゼミ事体はまあ何とか終わりました。誰かにブチギレされる事は無かったので、よかったです。ただ宿題がたくせん出たので、しっかりやらないと。

 その後、I井さんのお誕生日会が行われていました、あっお誕生日おめでとうございます。その最中の話の流れで、U口さん達と雪合戦をすることになりました。雪はだいぶ溶けていたのですが、投げるだけの雪はあり、みんなで無邪気に投げ合ってました。いや~楽しかったです。
 
 その後バイト(家庭教師)に行くことになるわけですが、家まで行ったのに、「今日あるんでしたっけ?」的なノリでバイトが無くなってしまいました。全く困ったものです(笑)

0 件のコメント: