2008年2月7日木曜日

ゼミのやり方を学ぼう

 今日朝起きて気がついた.服が乾いてないことに・・・なので乾くまで昨日買った本を読んだ.なかなか面白い.

 んで乾いたので大学に向かった.突然雨とも雪ともよく分からないものが降ってきた.なので少し速く移動しました.寒い寒い.

 図書館でゼミの予習をしようということになりまして,ひとりで椅子に座ってグダグダやって,飽きたので,研究室に行ってみた.

 成り行きでい○きさんのゼミを見せてもらうことになった.まずはゼミのやり方を学ばなくてはならないとの事だった.内容は勿論さっぱりピーマンで,ゼミのやり方としては,なんとなく分かったような気がした.ただ1年後自分がこの内容を扱えるようになってるのかが,かなり不安な気がしてならなかったです.

 ゼミを途中で抜け出て,バイトがあるためご飯を買って食べました.現在110円でワンタンの入ったラーメンが食べれます.皆さんも是非.まあインスタントなので強くは勧めませんが・・・ちなみに味は英語で言えば”Ummmm....”でした.

0 件のコメント: