2008年2月23日土曜日

お・す・し

 もうそろそろ日本から脱出するんですね~なかなか実感湧きませんな~まあまだ出発してないから当然でしょうね。
 
 とりあえず今日も大学へ。数学そっちのけでフランスについて考えた。といっても結局地球の歩き方を読んだりしてるだけなんですけどね。

 昼過ぎくらいから雪もちらりほらり。まだ冬真っ只中ですね。フランスはもっと寒いだろうから、たくさん服を着ていかなくては。靴下とかも結構暖かいやつを買わないといけませんね。今日の僕の靴下には、通常の靴下より穴が多くて、親指が頭を隠せておりませんからね。まあそこは日本でもきちんとしたいとこですけど。

 あと今日は散髪に行きました。その後大学に戻ってパソコンを取りに戻りました。その後、K合さん、O井さんとお寿司を食べに行ったんです。そう、回るやつです。寿司は美味いですね~僕は大好きです。早く値段を気にせずお寿司食べたいですね。

 店を出ると雪が・・・ハンパね~。バンバン積もりそうな勢いで降っていました。こりゃまた雪合戦が出来るかもしれませんよU口さん(笑)

0 件のコメント: