2008年2月10日日曜日

明日ゼミか~・・・

 今日は9時ごろ大学に到着。自転車を昨日大学に置いてきたので、今日はバス登校でした。楽ですね~バスは。

 図書館が10時から開くとのこと。なので朝ごはんをコンビニで買って時間を潰しました。まあ朝ごはんと言うより、朝リプトンですが。そう、リプトンだけしか買いませんでした。昼ごはんまでに時間が中途半端だったので。

 図書館が開いたので、とりあえず中に入って数学を勉強。

 昼になったのでご飯を買ってどこかに座って食べることに。アークの中で食べようと思ったんですが、中では僕の入ってるサークルが演奏会をしていたので、気まずくなって外で食べることにしました。寒かったです。食べてる最中にサークルの人が出たり入ったりで、結構気まずい空気を味わいました。

 そんな感じで図書館に戻り、少しお昼寝をしてから、少し学習をし、よく分からなくなったので、外に散歩に行くことにしました。といっても行くところもないので、研究室を覗きに行くことにしました。そこでY城さんに会い、数学を教えてもらい。そっから気付けばもう日が暮れて、腹の虫がうなり始めたので、そろそろ帰宅でもしようかなと思っています。

 晩飯何にしよっかな?

0 件のコメント: