2008年2月22日金曜日

ついにカードが

 今日なんといっても楽しみなのは、クレジットカードが届くことです。ああ早く来ないかな~って昨日からずっと考えていたので、もうワクワク。まるで遠足前の小学生のように・・・

 カードが届く前にやらなければならないことがありました。家庭教師派遣会社に現在の状況報告をすることです。まあそれはすぐに終わったので、友人と昼ごはんを食べて自宅待機。僕はベランダから郵便が来るのをまだかまだかと身を乗り出して観察しておりました。小一時間経った頃、赤いバイクが見えました。そしてどうやら手紙らしきものを持っていました。
 数分後・・・玄関をノックする音。おおついに待ちわびたカードが手に入る瞬間です。とっととサインして、部屋に踊るように戻り、ついでに嬉しすぎたので、よくわからないダンスをしてしましました。

 その後大学に行って、ロンドン計画を練ろうとネットで検索してみたのですが、なかなかいいのが見つかりません。もう少し頑張って探してみなければ。

 あっそれから、海外でも使える携帯電話も届きました。レンタルなので返さないといけません。結構かっこいい感じだったのにな~(笑)

0 件のコメント: