2008年2月5日火曜日

困ったものだ

 今日は完全に寝すぎた.起きたのは昼の3時.そう,おやつの時間です.おやつを持っていないので,家から早いこと抜け出して,大学へ.

 パリ行きのチケットを今日ゲットしに行こうと思っていたけど,3時にその店が閉まるんじゃあ話にならない.全く困ったものだ.明日取りに行くことにしよう.

 気を取り直して,図書館で本を借りようと思い,図書館に向かった.そこで本を探し,あとは本を借りるだけ.しかし,前に本を返し忘れてたので,延滞したぶん借りることが出来なかった.全く困ったものだ.明日借りに行くことにしよう.

 普段の倍近く寝たためか,完全に体がだるい.全く困ったものだ.

 ご飯を食べても力が出ない.よくよく考えると,なぜか筋肉痛になっていることに気がついた.昨日歩いて家に帰ったからだろうか?あの距離で筋肉痛って・・・完全に困ったものですね.

 とりあえず今日という日はなんとも不思議な,よく分からない感じの日でした.さっさと家に帰ってグッスリ寝よう・・・寝すぎかな・・・

0 件のコメント: