2008年2月21日木曜日

カードが・・・

 今日は,修論公聴会らしかった.僕も聞きに行けたらなっと思っていましたが,いけなかったのです.

 カードが家に送られてくるとの事で,自宅に待機していたのですが,どうやら昨日の時点で郵便局の方が届けに来ていたらしく・・・もう一度送りなおしてもらわないといけないことが発覚して,インターネット予約をしました.いや~便利ですね最近は.しかし僕のうちにはパソコンがなくって結局大学へ行かざる終えない状況になってしまいました.

 まあその前にスーツケースを買いに行きました.でかいですね.これならたくさん入りそうです.

 大学に行ってみると,ちょうど公聴会が終わったらしく,ああ行きたかったです.どうやら皆さん特に問題もないという感じで・・・もう卒業されるんですな~

 そろそろ髪を切らないと.目の前が見えなくなりそうなんで.早いこと切ってしまわないと.まあそんなことより,フランスへいけるかどうかが不安ですね.A先生も大変忠告をしてくださってるので,しっかり言うことを聞いとかなくてはいけません.

 安富先生から連絡が無いので,ロンドン行きの件が少し不安ですね.ちゃんと準備しとこ~っと

 

0 件のコメント: