2008年2月16日土曜日

おっ金持ち

 今日は携帯電話を海外用にしたいと思い、ドコモショップに行きました。機種を変更しようと思ったんですが、レンタルの方が都合が何かと良かったので、それにすることになりました。

 クレジットカードはやっぱり時間がかかるみたいで、新しくカード作るのは厳しいようです。

 さてフランスが迫ってきましたね~楽しみですね~。いい経験できそうです。

 お金大好きな僕は、ネットで金持ちになれるかどうか判定してみました。結果は・・・いたって普通でした。しかし僕は基本的に占い関連は良いことしか信じないタイプなので、大丈夫ですし、ついでにいい結果が出るようにやり直してみました。結果は・・・なかなか将来性あり、みたいな感じでしたので、今日はそれを採用しました。

 まあ人生自分が決めればいいんです。そうしっかり決めて、しっかり実行。これが鉄則です。なかなかそれが出来ないんですけどね(笑)がんばりましょう。

 あと昨日のシャレ(?)が分らなかった人もいると思います、深く考えすぎて食事も喉しか通らなかったことでしょうね。六面ダイス⇒サイコロ⇒サイコロジストって具合です。そんな感じです。

0 件のコメント: