2008年2月20日水曜日

感謝感激

 昨日は訳あって日記が書けませんでした。なので大体の昨日の流れを先ず書いとくと、昨日はN井君のゼミを覗いたあと、早めに帰宅。

 ほんと感謝してます。ありがとうございました。

 
 んで今日は何をしてたかというと、昨日の関係か朝起きれず、昼ごろ起きました。そんで大学行って、U田さんに言われた証明を解こうとなんやかんややっていましたが、全然出来ず・・・ああ難しい。

 ガード会社に連絡したら、日ごろの行いが良いせいか、明日カードが届くんですって!なんて素晴らしいことでしょう。

 そうそう、座右の銘が話題に上がり、僕は答えることが出来ませんでした。もうそういう言葉とかも作っとかないといけない年頃なんですかね。なんかないですかね?「じっちゃんの名に懸けて」とか・・・ん・・・なんか違うかな。まあいいや。

 僕にも座右の銘があったとすれば、普通じゃないのがいいですね。例えば、「こんにちはの前におはようを」とか、「夢を見た後に眠れ」とか・・・ほんとよく分かりませんが。

 そんなわけで昨日はありがとうございました。

0 件のコメント: