2008年2月6日水曜日

食べ過ぎ使いすぎ

 今日の起床時間は9時.我ながら良く寝た.

 昨日購入したコーンフレークを食べました.やはり美味い.そんな感じで大学に向かった.

 大学では,先ず注文していた本を買った.ついでに線形代数の演習を買っちゃいました.楽しみ楽しみ.

 さあゼミの予習だ.と思いつつ,なかなか良くわからない.そんな感じで考え事をしてました.どんなことを考えたのかと言えば,実数とか自然数とかの色のイメージを考えていたのです.勉強しろ俺!

 実数は赤,自然数は緑,有理数はオレンジみたいな色,整数はモチロン青に近い紫,そんでもって無理数は紫だな~って考えていました.皆さんはどんな感じですか?僕に共感してくれる方がいればうれしいですね.

 そんで少し久々なアクチュアリー数学の計算練習を行いました.やはり久々なので忘れてますね・・・

 あと,お昼に買った美味い棒30本がもうなくなってしまいました.まあ半分は僕が食べたんですがね.さらに今日は調子にのってスーパーカップを2つも食べてしまいました.もう腹いっぱいです.そろそろ貯金というか節約しないと・・・

 さてバイトに行ってこよっと.

0 件のコメント: