2008年2月24日日曜日

いよいよ明日!

 今日は完全なる荷造りday. 

 朝から雪のバンバン降る中、徒歩で駅前まで行って、スーパーとかをまわって最終的なお買い物。

 なんやかんや買っているうちに手荷物の量とは逆に財布の中の価値のある紙切れは減っていき、価値ない紙切れが増えてく一方でした。おかげで、お会計中に財布からありとあらゆるカードがばらまかれてしまいました。全く困ったもんです。

 ひと段落したので大学へいってみた。特に忘れ物は無かったようだ。

 そんなこんなで明日出発なんだと思うとかなり興奮します。それにかなり心配ですし。ほんとたくさんの人を心配させている感じがヒシヒシと伝わってきます。その心配無駄にはさせませんから。

 といったものの明日辿り着けなかったら、ブログ更新できませんからね~

 更新されてたら無事だったということで、よろしくお願いします。とりあえず明日空を見て飛行機が見えたら、僕が乗ってるかもと疑ってみてくださいね。それでは行ってまいります。

0 件のコメント: