2008年11月2日日曜日

食べない食べ物

 今日は出だし好調。朝ご飯を食べて、大学へ。そして過去問やってみる。

 ・・・出鼻をくじかれた・・・。そんな感じで、なかなか結果の出ない今日この頃。最近じゃあ過去問を3時間みっちり解くだけの気力がなくなってきて、わかんなくなったらすぐスルーしてしまう傾向があります。まあとりあえず復習あるのみですね~。

 今日はほとんどその過去問の復習していただけで、これといってやったことがあまりない日曜日でした。とりあえず、晩御飯をたらふく食べて、帰宅。腹いっぱいだ~。

 最近お風呂の掃除をしようと思ったんですけど、なかなかすぐには綺麗になりませんね~。通販でやってるようにうまくはいきません。まあぼちぼち掃除していきましょう。そういえば今日お風呂にはいったら、今日僕が使っている洗顔料にたまたま目がいきまして、成分を見てみると、どうやら寒天を使っているって書いてありました。言われてみれば寒天っぽい雰囲気はあったんですけど、まさか寒天を使うなんて、驚きです。これからもいろんな食材が食べ物以外の形で使用されたりするんでしょうね~。

 もうお分かりだと思いますが、いろんな観点でものをみないといけないんですね~寒天だけに・・・。ってのが言いたかっただけです。

0 件のコメント: