2008年11月3日月曜日

おじさんの仲間いり

 今日も好調な滑り出し。ちなみに今日はグレーのカーデガンで登校しました。少しおじさん系な格好でした。

 まあそんなことはもろともせずに研究室に行ってみると、どうやら教頭先生っぽい感じらしいです。今日の僕の服装が。まあポジティブに大人っぽいって解釈しておきましょう。

 さてそろそろ授業がまったく分かんなくなってきました。これでは共倒れ。友人にはどんどん先を越されていく感じです。おお怖。

 明日は一日中明後日の中間テストのお勉強でもしましょう。

 ついさっき、I橋君の英語のエッセイを手伝いました。ほんと締め切りギリギリ15秒前にやっと完成した感じだったので、人のやつなのにどきどきしました。まあ人のためになったのだから今日はいい事をしたのだな~とおもう感じなのでした。

 I橋君曰く、「人間は余裕を持って生きていたらダメだ!」だそうです。まあ一理あるようなないような・・・。

0 件のコメント: