2008年11月24日月曜日

残り時間が見えてきた~

 今日は数理化学セミナーということもあって、たくさんの人の助けをもらい、予習をとりあえずこなして、なんとか大学に到着。

 肝心のセミナーは僕の出番なし・・・早いこと片付けておきたかったのに・・・。

 まあとりあえず、そんなわけで、またアクチュアリーに身を任せ、のらりくらりとやっていきましょう。

 過去問二週目にもかかわらず、正答率が悪い年が続出している今日この頃ですが、本番まであと30日・・・です。いよいよですね~。どきどきワクワク・・・?・・・そわそわブルブル・・・?

 いずれにせよ、残り一ヶ月きりました。サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれるのは、良い子にしていたやつだけです。せいぜい悪いことをしないように、全うに生きていきましょう。今年はどんなプレゼントが来るのかな~・・・自己採点の結果かな。

 まあどっちみち、物心ついてから、ちょっとしたら、サンタクロースは来なくなるんですよ。良い子に出来ていない証拠ですね。とりあえず、授業を真面目に受けとかないといけないですね。

0 件のコメント: