2008年11月11日火曜日

図書館問題

 今日は昨日のこともあってか、少し寝坊。お昼前に大学到着。

 ご飯を食べて、図書館へ。そんで途中K川先生の授業に出席。先生は授業中、二度ほどトイレに・・・。ビールって結構くるものなんですね~。

 まあそんなわけで今日はアクチュアリーの勉強会。よく分からん図書館の問題が出てきました。いつも図書館を利用しているのに、その問題が解けないのはなんとなく悔しいですが、もうちょっと考えてみよ~っと。

 試験まで残すところあと40日くらい・・・目標は11月中にある程度終わらせること!!そう決めて勉強しましょう。

 あと今日久々に実家に電話をしてみました。すると「最近アーチェリーの調子はどう?」と聞かれ・・・、どうにも笑いが止まりませんでした。雰囲気似てますけどね。あんまり、的を得てない感じですよね。アーチェリーだけに。

0 件のコメント: