2008年11月22日土曜日

一日中家の中

 昨日は何故か夜遅くまで大学にいたので、今日は起きるのが遅くなってしまいました。まあそんなこともあるわな~と思いつつ、家で一日を過ごすことにしました。

 久々にお外に出ないというのは不思議な感じがします。刺激がないというか、実際、外に出たところで、すげ~刺激があるというわけではないですけどね。今はとりあえず、平穏に暮らしているということなんでしょう。

 やっぱ刺激といったら、恋をしないといけないのです(?)。彼女探しに芸能界に入ったら、良いかもよ、っとこの前言われたので、頭の片隅でそんなことを考えているのですが、どうやって入り込もうか?というのが課題です。

 そんな課題の前に・・・よくよく考えると、数理化学セミナーのほうが、刺激強いような気がします。それに、アクチュアリーだって十分刺激になってるような・・・。

 結局、あれですね。刺激なんて求めなくても、やってくるんですな~。未来の奥さんも、自然と現れればいいのに。

 まあこんなくだらんこと考えてないで、今はアクチュアリーがんばろ~っと。

0 件のコメント: